配送について

Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~4営業日以内に発送しております。(土日祝日を除く) 年末年始、および連休明けは注文が混みあう場合がございます。お届けまで少々お時間がかかることもございますので、予めご了承ください。
Q配送業者はどこでしょうか?
A佐川急便またはヤマト運輸で発送いたします。(ご指定は出来かねますのでご了承ください)
一部商品に限りクリックポストも対応しております。対応可能商品は、商品ページにも記載しております。

Q配達の日程、時間帯指定はできますか?
Aご指定の際は、ご注文時の備考欄にご記載くださいませ。 お住まいの地域によって、ご希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。
Q注文をキャンセルしたい
Aご入金後のキャンセルはお断りさせて頂いております。 コンビニ決済、銀行振込をご希望のお客様で、ご入金前にキャンセルをご希望の場合は、ご入金期限までそのままお待ちくださいませ。 期限を過ぎますと、自動的にキャンセルとなります。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/08/11 12:50


平素よりfhána storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中のご注文、カスタマーサポート及び配送スケジュールのご案内をさせていただきます。

【ご注文】
お盆期間中もご注文いただけます。


【カスタマーサポート】
以下の日程はお休みとさせて頂きます。
8月8日(土)、9日(日)、10日(祝)、13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)

上記期間にお問い合わせ頂きました内容は、お問い合わせ日の翌営業日以降に、順次回答させて頂きます。


【配送に関して】
以下の日程は配送を行っております。
8月11日(火)、12日(水)

お昼の12:00までにご注文と決済が完了されたお客様は、当日夕方に発送いたします。
8月12日(水)のお昼12:00以降にご注文と決済が完了されたお客様は、8月17日(月)より順次発送いたします。
※発送はご注文順となります。


お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。